2021年09月23日

「ブルーピリオド」にハマる♪

「秋分の日」の休日。日の丸

晴れた爽やかな秋の青空です。icon01
朝からゆるゆるしながら、昨日買った「ブルーピリオド」11巻を読了して。face01
「ブルーピリオド」にハマる♪

今年のゴールデンウィークに大人買いして。
そしてシルバーウィークに最新刊を読んで。

藝大生・八虎クンが、いろいろな経験を積み上げて、自分を絶えず追求して、もがきながらも成長していく物語。

心の機微や揺れ動き、そこから見つける自分なりの色、光、世界。icon12

これって、キャリア支援にも繋がることだと思うのです。kao06


最近、娘にもお勧めして、スグに娘もハマって親子で感想を伝えあったり。
深い、んです。face02


同じカテゴリー(キャリコンへの想い)の記事画像
初心に帰って&未来を描いて!!
「5年毎の更新申請」をした9月の最初の週末♪
5年毎の更新申請をした5月連休。
イラショナル・ビリーフ(ねばならない信念)
こんなん来るとは思わなかった!!
真っ新に生まれ変わって・・・「更新講習」受けました。
同じカテゴリー(キャリコンへの想い)の記事
 初心に帰って&未来を描いて!! (2023-01-15 10:59)
 「5年毎の更新申請」をした9月の最初の週末♪ (2022-09-02 11:59)
 5年毎の更新申請をした5月連休。 (2022-05-05 19:37)
 イラショナル・ビリーフ(ねばならない信念) (2022-01-18 19:21)
 こんなん来るとは思わなかった!! (2021-07-10 15:42)
 真っ新に生まれ変わって・・・「更新講習」受けました。 (2021-06-13 10:23)

Posted by キャリコン・スクエア at 10:43│Comments(0)キャリコンへの想い徒然なるままに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。